女郎を買うな

スポンサーリンク

【 わ た し の 解 釈 】

今と昔はだいぶ違うが

今は風営法より法律に触れるので注意すること

こじれると取り返しのつかない事になる

【 つ れ ず れ 所 感 】

男の性でしょうか?

女性に興味がなくなるなんて無いですね

独り者は良いなんていってないですけど

悪い病気にかかってしまったら

問題があります

生死にかかわることもあるからご注意

お金もかかりますしね

独身貴族の特権なんていっている人もいます

騙されたり、引っかかったり

しないようにしないといけません

横領して身を滅ぼしていった人も

少なからずいます

何事もほどほどにして

しないといけませんね

特に既婚の方は

別居や離婚の原因になりかねますので

注意してください

子供にも会えなくなりますよ

それに

ニュースや新聞に載って

刑事事件なんてなってしまうと

今住んでいるところなんかにはいられなくなりますね

下手したら

刑務所なんて・・・

とにかく、事件になりそうなところへは

行かないことである

スポンサーリンク