大酒は呑むな

スポンサーリンク

【 わ た し の 解 釈 】

酒を飲でも記憶を忘れるくらい飲んではいけない

飲み過ぎは体にもよくない事だ

【 つ れ ず れ 所 感 】

酒を飲んで失敗してきた人はたくさんいる

私の友人でお酒の中に何かを入れられて

朝起きたらゴミ袋とともに寝ていたそうである

もちろん財布やカバンはなくなっていたとのこと

まだ生きていたから良かったと思うが

またよく聞くのは大暴れして人を傷つけてしまったにも関わらず

記憶が全くない困ったもんである

意識がしっかりしているうちに飲むのをやめればいいのにもう少しってなるんでしょうかね

人事ではないです

また道路で寝ている人もいますね車にひかれたら死にますよ

酒は飲んでも飲まれないこと、

大変なことになった人は少なくないのです

大人のたしなみなんていって飲み過ぎには注意しましょう

お酒を飲んでいる人はすぐに分かります

スポンサーリンク