継続とは毎日続けることなの?

スポンサーリンク

<お題みつけた>

 

継続とは毎日続けることなの?

 

<つれずれ所感>

 

継続は力なり毎日毎日やらなくてはいけないけれども

 

毎日続けなければいけないと

 

思ってしまうとなかなかできない

 

たまには休んでも良いんじゃないかな

 

なぜならば継続することが大事であって

 

毎日続けることが大事ではない

 

毎日続けても結果として出て来なければ

 

無駄だと思ってしまうかもしれない

 

それは無駄ということがわかった

 

ということだけでも財産になると思う

 

途中であきらめてしまうことが

 

いちばん無駄になってしまう

 

継続することそれは毎日ではなくても

 

あきらめずにずっと続けていくこと

 

意識して意識することは忘れずに

 

肩肘張らずに毎日リラックスして

 

楽しくやっていければいいね

 

     by かつしか

スポンサーリンク