成就を熱望しても、実行なしでは到達できない―

スポンサーリンク

成就を熱望しても、実行なしでは到達できない―
ガンジー

思っているだけでは何も起こらないし進歩もない

何かを成し遂げるためには

強い思いと実行力がなければいけない

そのためにはまず行動すること

目標に向かって一歩一歩前に進むことでしかない

前に進む気持ちさえあれば自然と歩みは進んでいく

そのうちに楽しくなればいい結果かも出るだろう

小さな結果でも形として出てくるとさらに次の目標も明確になり行動も大きくなってくる

プラス思考のいい波が来ている時がチャンスだ

貴方の目標はもう目の前に来ている

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク




コメント

  1. あいな♡ より:

    1. 訪問したのでコメント残しまーす^^
    初コメ書いちゃいます(^-^)ブログの記事、見させていただきました!私は駆け出しのAV女優、あいな♡です。私は日々頑張って私はAV業界に入ったキッカケや仕事などについて一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!
    http://ameblo.jp/aina3093/