親孝行したい時には親はなし

スポンサーリンク

両親を大切に

親孝行したい時には親はなしとよく言います

若い時はいろんなことやって
自由に生きたいと思います

自分は好き勝手のことやって年齢を重ねてきますが

親父お袋だって同じように年齢を重ねていくんです

あなたは10年歳をとれば両親も10歳歳をとります

いつまでも元気でいると思ってしまいがち
人間なんてやっていると
若くて元気だった時のようにはいかないんです

それを知らないで長く連絡を取らなかったり迷惑をかけたり

当たり前に過ごしてきました

そんなあなたをいつまでたっても親は心配をしてるんです

昔と違って今は所帯を持つことが安心させることではありませんが
結婚という1つの方法は親を大変安堵させる結果です

健康で元気なこと、これも大事です

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク