自由に生きているなんて思っているが

スポンサーリンク

自由に生きているなんてよく言っているがみんな規則の中で生きてる事を忘れてはならない

全く自由になってしまったらどんなことになるだろう

秩序のない社会で生きていくことは
全ての事を自分で決めて進めることである

良い事も悪い事も全て自分次第

自由で普通に暮らせればなんて思っている人には生きていくことが難しくなると思う

やはりいくつかの規則の中で生きてくこと
それが生きて行くための壱番楽な方法かもしれない

だから住みづらくなったら自分の意見を言うことが大事

社会は自分達の為にあるのだから

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク