自分のやりたいことを我慢しない

スポンサーリンク

自分のやりたいことを我慢しない

どうせ我慢できないならば我慢しないでどんどんやってしまえばいい

失敗したっていいじゃないか自分の納得行くまでできるのであれば

その失敗を次に生かせることができるから

やりたいことやっているから後悔なんかしない

もしやりたいことが邪魔されたり抑えられたりしたら

ストレスが溜まってしょうがないね

人間て不思議だよ、好きなことをやってる時はとてもいい顔するんだ

反対に頼まれごとをやってるときはとても楽しそうには見えない顔してる

子供を見てるとよーくわかるよ
子供って表情豊かだから
喜怒哀楽がよく出てくるね

大人だって同じこと
やりたい事抑えられているときはとてもしょんぼりしてる
覇気がないことだってあるね

でもこれだけはわかっていて欲しい

どんなことをしてもいいんだが自分で全部責任を持つことである

それを忘れないで好きなことやってほしい

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク