何のために目標を持つ

スポンサーリンク

何のために目標を持つことが大事なのか

何のために辛い思いをしなければいけないのか

順風満帆の時だけでは無い

良き人生のためにと思いながらやってるわけではないが

結果的に良い人生を送りたいために一生懸命がんばっている

大きな目標に向かって

小さな努力を積み重ね地道に進めること

誰が見ていようがいまいが自分が信じた道を突き進む

間違えてもいいその時は修正すればいいだけだ

丁寧に、妥協しないで自分に納得のいくことをしないと意味のないことになってしまう

あきらめないで続けること

そうすれば必ず良い結果へとつながる

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク