人間は、 より大きな目標をもってこそ成長する

スポンサーリンク

おはようございます

◆貴方へ贈る今日の名言◆

△▼△▼△▼△▼△▼

人間は、

より大きな目標をもってこそ成長する

シラー

△▼△▼△▼△▼△▼

目標が高ければ高いほど困難は大きくなる

大きな困難だからこそそれを乗り越えたときには大きな自信になり

その次の大きな目標を超えることができる経験値となる

高い目標だからこそ大きな成長も望める

思いつきの小さい目標をいくらたくさんやってもそれなりの成長でしかなく

自己満足で終わってしまうのがオチである

間違えていけないのは最初からできそうもない大きな目標を作ることだ

大きな目標に到達するための小さな目標はしっかりと越えていかなければいけない

その連続で大きな目標は気づかないうちに到達しているであろう

今日も一日楽しんでいこう

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク