今、この瞬間幸せでいましょう。

スポンサーリンク

今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、

私たちの求めているものすべてであって、

他には何もいらないのです。

マザーテレサの言葉

明日のことはわからないから

今この時この一瞬一瞬を大切にしたい

そしてその一瞬一瞬を

幸せだと感じる心を持つことが大切である

幸せの基準がどこにあるのか

どこか遠くにあるものでもなく

誰かが持ってきてくれるわけでもない

本当の幸せは身近にあって
いつも気がつかないことなのだ

その気がつかないことを幸せだと感じること

今日、

一日を生きていたと言うこと

それが本当の幸せなのかもしれない

今日も一日無事に生活ができました

ありがとう 感謝

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク