当たり前だと思う事が知らず知らずのうち

スポンサーリンク

やっちゃいけないこと

基本的に人に迷惑をかけることをやってはいけない

当たり前だと思う事が知らず知らずのうちに人に迷惑をかけていることも多い

早めに気づくうちはいいかもしれないが

気づかないままそのままになってしまうこともある

迷惑をかけられた方は、憤慨をしてあなたを憎むであろう

あなたは何で恨まれてかどうか理解ができないままになる

そしてすれ違っていくのである

自分では何でもないことが
相手にとって重要なことになることもある

相手の立場や状況を見ながら対応しなければいけないが

おかしいなと感じたら
早く間違いに気づき
訂正し謝ったほうがいい

正直に、真摯に対応するのが良い結果をもたらす

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク