環境が変わらなければ自分が環境を変えていくしかない

スポンサーリンク

毎日の生活どのようにしてますか

忙しく何気なく日々が過ぎていく

朝起きたと思ったらあっという間に夜になっている

生活に追われて何をやったかわからない

そんなふうになっていませんか

忙しくても社会があって生活があるんです

あなた1人がもがいてるわけでありません

誰もが厳しい現実の中でもがきながら生きているんです

何でもかんでも人の責任にしないで

自分の意識を高めよう

高めることによって社会も変わってくる

今までと劇的に状況が変わるわけではないが

あなたの意識がかることによって

あなたの社会の見方が変わってくる

そうすると社会に対する考え方もしっかりと見えてくるので

追われる生活ではなく、追いかける生活に変わることであろう

環境が変わらなければ自分が環境を変えていくしかない

環境を変えるのはあなたしかいない

個人の意識が高いか低いかで会社も社会も変わる

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク