人生は向上心だ。理想を下げてはならぬ

スポンサーリンク

人生は向上心だ。理想を下げてはならぬ

ガンジー

これでいいやと思えばそれなりのことしかできない

まだまだこれからだと思えばまだ見たことのない世界が待っている

1度下げてしまった理想はなかなか上に上げることができない

モチベーションが下がってから
もう一度モチベーションを上げる事は大変だ

誰でも一度は挫折を味わったことがあると思うが
持ち直すまで時間がかかった事を覚えているだろうか

軌道修正すればいいなんて簡単に言うかもしれないが
軌道修正するためには時間がかかるもんだ

常に向上心を持ち続ける事は大変なことであるが

意識を持ってたまには休み休みしながら自分ペースでゆっくりと進めることが大事である

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク