普通って一体なんだろう

スポンサーリンク

普通でない事は別に問題ではない

普通であっても問題のある人はたくさんいる

普通って一体なんだろう

五体満足だったりかたわでないこと

そんなことが普通なんだろうか

考え方の基準はなんであろう

いくつかの基準で判断すると

いくつかの結果になる

いつも同じ基準ならばいつも同じ結果になるが

場所や考え方で基準は変わってくる

その基準に当てはまらなければ落ちこぼれになるのであろうか

そんなことはない

自分基準を作って新しことをやればいい

人の理解されないこともあるが

一人でも理解する人がいればいい

一人でも味方がいればいい

毎日やることで普通になる

変わったことをやれと言っているのではない

普通と言われていることに対応できなければ

自分の普通を作れというのである

それができたら

一般的な普通に対応していけばいいんだ

普通でなくとも問題は無いのだから

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク