できないで焦っている君へ贈る

スポンサーリンク

できないで焦っている君へ贈る

ゆっくりでいいんだよ

焦ることなんかないよ

自分のペースでしっかりと立って歩けばいいんだよ

周りのことなんか気にすることはないよ

周りと合わせると焦ってしまうだろう

焦って急いでしまうと
できることもできなくなってしまうね

だからゆっくりでいいんだよ

できなくてもいいんだよ

人と同じようなことをしなくてもいいんだよ

人と少しくらい違っててもいいんだよ

できるようにやればいいんだから

自分でできたと思えばいいんだから

できるまでずっと見ててあげるよ

できるまでずっと待っているよ

いつまでもいつまでも応援してるよ

できる時はいつかくるよ

できる時はもうすぐだよ

だから安心してゆっくりね

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク