失恋すると、5年後に素晴らしい事が起こります。

スポンサーリンク

おはようございます

◆貴方へ贈る今日の名言◆

 

△▼△▼△▼△▼△▼

 

失恋すると、

 

5年後に素晴らしい事が起こります。

 

エレベーターに乗ったら、

 

ハゲて太ったあの人がいて、

 

葉巻をくゆらせながら

 

「ずいぶん長いこと会わなかったね」

 

なんて言ってたりするの。

 

 

フィリス・バテレ

 

△▼△▼△▼△▼△▼

 

時間は人を変える

 

何年もたてば

 

姿や顔も少し変わる

 

卒業してから久しぶりに会うと

 

誰だかわからないときがある

 

話しながら思い出すなんてよくあること

 

サヨナラしてから思い出す

 

なんてこともある

 

それでも

 

中身は変わっていないもんだ

 

昔のしぐさや言葉使い

 

基本的なことは変わらない

 

大人になればなるほど

 

会えなくなる友人だが

 

それでも

 

会った瞬間に昔のころに戻る

 

そんな人付き合いもいいもんだ

 

 

 

 

さあ今日も元気で1日を楽しもう.

 

 

by かつしか

 

 

スポンサーリンク




コメント

  1. ナナ子 より:

    1. ブログ訪問させていただきました☆
    ブログ読ませて頂きました☆記事の書き方上手ですね!!是非参考にさせてください!!o(*^▽^*)o~♪私もブログ書いてて好きな家電の事を書いているのでヒマな時にでも読んでくれたら嬉しいですヽ(*^^*)ノ私もまた遊びに来させて頂きますね。o@(^-^)@o。
    http://ameblo.jp/ouchinomono/

  2. ナナ子 より:

    2. 初めまして!!ブログにお邪魔させて頂きました(^▽^)/
    ブログに遊びに来ました!!素敵な記事を書かれているんですねo(*^▽^*)o~♪私も大好きな家電のブログを書いているので良かったら読んでみてください☆私もまたブログ覗かせて頂きますね。o@(^-^)@o。
    http://ameblo.jp/ouchinomono/

  3. ナナ子 より:

    3. 初めまして!!ブログに遊びにきました(^▽^)/
    ブログ読ませて頂きました☆しっかり記事を書かれていて凄く参考になりました!!私は自分が使ってる可愛い家電や便利な家電を紹介してるブログ書いているので是非読んでみてください☆また遊びに来ても良いですか??
    http://ameblo.jp/ouchinomono/