あ〜だからとかこ〜だからとか

スポンサーリンク

あ~だからとかこ~だからとか

言い訳ばかりで何もできていない

そんな自分になっていないか

責任を外に向けて自分の不甲斐なさを認めていない

認めていないというよりも感じていないだけ、分かっていないだけ

自分の不甲斐なさをちゃんと認識すること

できないことをやるのがいいとは言わない

できないことはできないなりにその範囲内でやることが大事

できないままにしておくことの方が残念なことである

できるベースがあるからできるんではないその範囲内でできることもたくさんある

やったことのないことに対して

自分で範囲を狭めてできないと思い込んでいることもよくある

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク




コメント

  1. JUNP より:

    1. おじゃまします♪
    ブログ見ました!ブログ見ました!私は僕は色んな考え方に関するブログですが、見てもらえると嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!
    http://ameblo.jp/kakurajunji2/