常に成長するためには

スポンサーリンク

常に成長するためには
まず素直であること
この心構えがとても大切

どんなに良い話を聞いても
心構えが素直でないと
その話を受け取って
咀嚼して
実行に移すことができない

素直に人の話を聞くこと

話の内容をよく理解しようと努力すること

疑いや不安を持って聞くのであれば始めから聞かないほうがいい

次に大切なことは
自分が良いと思った事は
きちんと実行すること

話を聞いただけで行動しなければ、絶対に結果が出ない

机上の空論とはこういうことであろう

素直であること、きちんと行動すること、

この2つは特別なことでなく、普通のことである

急激に成長するなんてことはない
何もかも一歩一歩進むしかない

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク