目の前にあることを一生懸命やってみる

スポンサーリンク

目の前にあることを一生懸命やってみる

焦っても良い結果は出ない
着実に1歩前へ
1つ完結することによって開けてくる

丁寧に処理することによって思った以上のことになる

何かをやることによってまた新しい何かを発見する

それができたなら
少し視野を広げて周りを見渡してみる

今まで見えてきてなかったものがもしかしたら新鮮に見えてくるとじゃないか

新しい発見をするとなんか嬉しくなる
そうするとマイナス思考だったものがプラス思考に変わっていく
そうすればもうこっちのものである

仕事だってが面白いようにこなせるんだ

人生のショートカットは無い
一日一日、一歩一歩しかない

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク