自分のレベルを知ること

スポンサーリンク

自分のレベルを知ること

3ヶ月前に理解できなかったことが今は理解できる

3ヶ月前は凄いと思っていたことが今はたいしたことないと思える

自分のレベルが上がれば上がるほど昨日まで難しかったことが今日は楽にわかる

それは何故か

自分で調べ自分で考え自分で納得することで自分の力となっていく

ではわからないことを簡単に人に教えてもらったらどうなるでしょう

おそらくその時は理解すると思うがすぐに忘れてしまう

いや理解したと勘違いするのである

これでは何もならない

自分のレベルをあげるためには

自分で悩んで解決するしかない

by かつしか

iPhoneからの投稿

スポンサーリンク