世界に1つだけの花

スポンサーリンク

他人のペース に合わせることもない

 

自分のペースがあるから

 

自分のペースで歩いていけばいい

 

早歩き中しなくても一歩一歩進んでいけば

 

ちゃんと目的の場所に到達することが

 

できるからゆっくりでいいんだ

人には向き不向きがあるから

自分の嫌なことはやらないでいいんだ

ただちゃんとやらなければいけない事と

やらなくていいことを判断していうことが大事だ

人にできて自分にできないことを

自分にできて人にできないことを人それぞれが違うんだ

輝いているかいないかなんて他人にはわからない

自分で今輝いていると思えばそれはでいいんだ

その輝きが伝染していくと最高だね

一生懸命やる君のその姿が見ていないようでみんな見ている

いつも誰かに見られると思っていれば

きっといい結果は出てくるね

君だけにしかできないこと

君だけにしかやれないこと

1つだけでいい

君だけの立派な花を咲かしてください

そうすれば

いつまでも君は

輝いて行けるだろう

by かつしか

スポンサーリンク




コメント

  1. サトエモン より:

    1. ども!
    どうもです♪記事拝見しました!勉強になりました☆次回も楽しみにしています♪
    http://ameblo.jp/asotihs777/

  2. かつしか より:

    2. Re:ども!
    >サトエモンさん
    訪問ありがとう
    独り言のようにつぶやいています
    感じる人が一人でもいれば
    嬉しいですね
    フェイスブックでは他のことも言ってます。
    http://ameblo.jp/katsu-shika/

  3. 這いよれ!パズドラ子さん! より:

    3. どうもです(*´ω`*)
    ブログ見させて頂きました☆彡人として共感出来る部分がありました♪ちなみに私はパズドラのブログ書いてます☆興味があれば覗いてみてください☆
    http://ameblo.jp/ayaseblue/

  4. かつしか より:

    4. Re:どうもです(*´ω`*)
    >這いよれ!パズドラ子さん!さん
    拝見しました楽しそうですね!
    http://ameblo.jp/katsu-shika/