できることがないか、考えてみよう。

スポンサーリンク
<お題みつけた>

できることがないか、考えてみよう。

地球のため、未来のため、そして自分のために

<つれずれ所感>

解散総選挙

やっと1週間が過ぎましたが

超短期決戦ですね

各党のマニュフェストが興味津々ですが

忘れて成らないのは

東北震災です

1年と9カ月

まだまだ、なにも解決していません

一部の企業を名指して

非難を言う事ではありません

事業の大きさ

リスクの大きさからしたら

国家が対応すべきだと

最近

つくずく思います

一人の力で、出来ることなんか

本当に、ちっぽけですが

それが、集まれば、いい仕事が出来そうです

「ちりも積もれば山となる」と言いますが

ちりが積もっても、山には成りません

たとえだと分かってますが

現実の中で

出来ること

出来ないこと

人それぞれ違うと思いますので

自分に出来る範囲で

出来ることを、やっていければ

と思うこのごろです

東北の皆さん、ガンバって下さい

              by かつしか

スポンサーリンク